水の宅配

3月に起きた東日本大震災の影響もあり、水の宅配がいっそう注目を集めています。どんなサービスがあるかを、徹底ガイド!

サイトトップ > ダスキンも水の宅配に進出!

スポンサードリンク

水の宅配

ダスキンも水の宅配に進出!


無料お試しがついていて、かつ解約手数料もなしという“超うれしい設定”で人気を得ているのが「リクリラ」です。しかも水の1リットル単価が¥123とリーズナブルなため、いま水の宅配業者のなかでも売り上げナンバー1になっているんですよ。


よくCMも流しているから知っているひとも多いでしょうが、運営会社はなんとダスキンの販売代理店ナックと大手の一部上場企業です。


制約といえば“1ヶ月に水2本購入”というくらいで、あとは無料お試し1週間、解約手数料なし、不要月オーダーストップ可、宅配地域は全国などなど、さすが大手らしくコンシューマーへの配慮が行きとどいていますね。


社長は日本ボトルウォーター協会の理事長を務めていて、低価格だけではなく衛生管理にも心を砕いているビジネスマン。自宅が“アルピナウォーター”の宅配エリアに入っていないひとにとっては、実質もっとも安い水の宅配業者になるんですよ。


宅配やウオーターサーバーの設置にきてくれるスタッフは、初心者にもやさしく親切だと定評があります。全国配送に対応する会社のなかでいちばん安く、運営会社が上場企業ですから、なんといっても安心ですよね。さらに定期メンテナンスも無料!


水の宅配

MENU



スポンサードリンク