水の宅配

3月に起きた東日本大震災の影響もあり、水の宅配がいっそう注目を集めています。どんなサービスがあるかを、徹底ガイド!

サイトトップ > お湯も出るからメチャ便利!

スポンサードリンク

水の宅配

お湯も出るからメチャ便利!


水の宅配サービスを契約すると、ウォーターサーバーがレンタルされることは述べましたが、サーバーはお水だけではなくお湯も出るからメチャ便利なんです。水代だけに着目すると、1リットル¥97っていうのは驚くほど安くないのかもしれません。


激安のお水を探せば、2リットル¥100もあるでしょう。しかし、スーパーでお水を買うのとはちがって、宅配ならではの利点がまだまだあるんです。たとえばお湯がいつでも出るから、日常生活でお湯をわかすという行為がなくなります。寒い冬は朝イチでやかんを火にかけることもなく、即アツアツのコーヒーや紅茶。


水の宅配サービスでは水質にもそれぞれこだわりがあるため、飲み物の味がきわだつことは保証できますね。またウォーターサーバーは冷水と温水を常設しているから、この2種類を混ぜればどんな温度の水でもつくれるんです。


赤ちゃんのミルク用といった微妙な温度のお湯もすぐできるし、なかには美容のためウォーターサーバーで調整したぬるま湯で洗顔するひともいるそう。あと、ウォーターサーバーがあれば便利なのは単純なことですが、重たい水を買って帰らなくてもいいこと。これってかなりの重労働ですから、解放されるとありがたいですよ!


水の宅配