水の宅配

3月に起きた東日本大震災の影響もあり、水の宅配がいっそう注目を集めています。どんなサービスがあるかを、徹底ガイド!

サイトトップ > サービスのよさで選ぶなら?

スポンサードリンク

水の宅配

サービスのよさで選ぶなら?


現在、水の宅配業界最大手でシェアbPを占めているのが「アクアクララ」です。この会社はなにが特徴かといえば、とにかくサービスが抜群である点に尽きるでしょう。衛生面・クォリティ・接客・サポート、いずれをとってもダントツだと評判なんですよ。


まず、他社とはちがって、無料お試しであっても営業所からスタッフがサーバーを設置しにきてくれます(多くの業者はたいていサーバーをダンボールに梱包して送ってくるだけで、設置は自分でしなければなりません)。解約手数料はなし、無料お試しあり、おまけに1ヶ月の水注文ノルマなしとくれば、ほぼパーフェクトな待遇。


水の1リットル単価は¥164と少し高いですが、衛生面や品質、安心感の提供といったコンシューマーへの配慮を重視するひとには「アクアクララ」が最適でしょう。


宅配地域も全国ですから、どのエリアにいてもオーダーでき、引っ越しても同じ水を飲むことができます。全国各地にある営業所の対応もよく、なにかあっても電話1本で駆けつけてくれるというサービスのよさ。ウォーターサーバーを使用したことがなくても親切なスタッフがきちんとメンドウをみてくれ、一貫したサービスは掛け値なしに満点ですよ。


水の宅配